2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

ぼーなすがでても車検で吹っ飛びました。 ダイゴです。 12月は僕のもう1つの趣味のゲームがたくさん発売したのと仕事が忙しかったのであまり更新をしませんでした。 ネタもありましたがさぼりました。すみません。 12月は前に書いていた通り、ボーナス…

ついにキタ??

iPhone販売、アップルがドコモ・ソフトバンクと交渉12月19日1時52分配信 読売新聞 【ニューヨーク=池松洋】米アップルが、同社の携帯電話「iPhone(アイフォン)」の日本市場への投入について、NTTドコモ、ソフトバンクの2社と交渉に入った…

今日PSPのカスタムファームウェアってやつを導入しました。

いわゆる一つの改造ってやつですな。 僕のPSPのファームウェアは正規の3.71だったのですが ぐぐってたどり着いた解説サイトによると パンドラバッテリーとマジックMSとやらがあればできるらしいとのこと パンドラバッテリーはカスタムファームウェア(CF…

難航中

Today改造は難航しております。 やりたいことはtodayを簡単?にして見やすくすること。 不在着信やメール着信をふつうの携帯みたいにアイコンとかで簡単に表示すること。 今、phone Alarmをインストールしていじくりちう18:57追記 phone Alarmすげえいい。 …

mixiのコミュで教えてもらいまして

本日限定らしいのですが、Agendusを無料でGET出来ました。 ここから。 使用はこれからじっくりいじくっていきたいと思います。 とりあえず、日本語設定がステキw 今はSpb Mobile Shellをインストールして携帯風のTodyを試しています。 不在とか見づらいので…

突撃した上海問屋で購入した

マイクロSD2GBですが、本日届きまして装着したところ無事使用できました。 ただ、TODAYでの表示がおかしい(涙) おかしいというのは使用容量がTODAYのソフト側で更新されないってこと。 ソフトはDeviceStatusを使っているんですがねぇ。。微…

なすびが

冬期賞与が10日、僕にもでました。 だいたい2ヶ月分の給与ですよ。 ということで、早速、電気屋に行ってきました。 1テラバイトのHDDも超魅力的ですし ソニーのウオークマンも魅力的です。 ソニーのウオークマンはあんなに小さいとは思いませんでした。 し…

上海問屋のマイクロ2GBを注文しました。

上海問屋のマイクロ2GBを注文しました。 treo750で使えればよいなぁ。。(*´Д`*) だめでもマイクロならいろいろつかえるでしょうからネ とりあえず現状46MB位は使用しています。 これ以上あれこれ入れようとは現状まだおもいつきませんが とりあえずバック…

次の物欲は

次の物欲ですが、 とりあえず次は パソコンのVerUPのでしょうか。 今メインで使っているディスクトップPCは去年の6月にDosVパラダイスで購入した Prime Galleria FinalFantasy XI推奨スペックモデルです。 CPUはPEN4で2GBメモリ、HDD 250GB グラボがGefoce7…

コメントでUAを入れれば出来ると

アドバイスをいただいたので Vodafone/1.0/V904SH/SHJ001 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 を入れて試してみたんですが、さっぱりだめでした・・・NetFront3.4ならこれでいけたんですけどねー しかしながらニャーの動作はt…

NetFront3.4をUPDATE

NetFront3.4のTP版を入れていましたが 期限切れですとでて起動出来なかったので 入れ直しました。 ファイルをみてみると102となっていて以前の009? からバージョン?か何かがUPしているように見えます。 詳しく使っていないからよく分かりませんがブ…

treoのWM5環境下での2ch閲覧を見直していました

理想はVFJPで2chぶらうざを使えばみれたんですが 調べた結果それは出来ないようで・・・とりあえず現状のぽけギコでいくこととなりそうです。 にゃーもいれてみたのですが起動がすこし遅いのとスレ一覧の表字数が少ないかなーと おもいました。 ぽけギコでは…