次の物欲は

Daigo4122007-12-04

次の物欲ですが、
とりあえず次は
パソコンのVerUPのでしょうか。
今メインで使っているディスクトップPCは去年の6月にDosVパラダイスで購入した
Prime Galleria FinalFantasy XI推奨スペックモデルです。
CPUはPEN4で2GBメモリ、HDD 250GB グラボがGefoce7600GT
でこんな感じなんですがキャプチャーボードで録画したテレビ映像とかがいっぱいで
HDDがすでに残り12GB位しかありません。なので今週の週アスをみて
HDDのグレードアップを検討しております。
1TB(テラバイト)で3万ほどらしいですね。
3万は高いんですがすごい惹かれる・・・
今の仕事では初めての冬なので、冬ボーナスあるかどうか分かりませんが
あればそれでアップグレード挑戦してみたいです。
あとストレート端末好きとしてはインフォバー2INFOBAR2はひっじょーにきになります。
まだモックすらみていませんけどね。うえうえ
しかも購入してもプライベート携帯2台もいらないよなぁ。。(仕事用FOMA)も持ってるので。
でもほしいなぁとおもったりしてね。
あのデザインも捨てがたいし、ワンセグからなにから最近の全部入りってところがステキですよね〜
画面も大きいしさ。ふつーの携帯1つくらいあってもいいかもとか思ったわけでね。
色はシルバーか緑だな。
だらだら書いただけ!