2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのお勉強とか

最近iPhone熱が高まってます。今日は iPhone Fan Book iPhoneが日本に上陸する日 を購入して読みながらipod touchをさわさわしてます。 今更ではありますが、ipod touchにoutlookのデータを同期して いじくりながら妄想してみようと思います。 脱獄はもう少…

ウィルコムとドコモとデジカメ

ウィルコムとドコモからそれぞれ新機種が発表になりましたね。 ウィルコムのほうはすでに皆さんご存じのように携帯に近づいたようで・・・ しかしながら、僕的にはウィルコムの携帯は通信速度が遅いので あまり興味は無しですね。 ドコモもふっつーの折りた…

不便は

これは取材先で有る方から聞いた話で記事にはできそうもないのですが 眠らせるには惜しい話なので ここだけの話として掲載したいと重いマス。 「不便は1つか2つあるほうが感覚が研ぎ澄まされる。」 なるほどなーと思いました。 あまり満ち足りた生活をしす…

近況

最近は相変わらずモンハンばかりやりながら職場でしかられ続けています。 モバイル機器はX02NKとかX03HTにすっげー惹かれましたが、 GW明けに夏モデルの発表もあるかなーとか思い 思いとどまりました。 500円玉貯金が満タンになって6万円たまったので 評…

なんてiPhoneですか。

さっき夕方のニュースを見て知ったのですが、プラダケータイなんてのをドコモが出すんですね。 ケータイwatchの動画を見るとドコモのふツーの携帯の昨日はばっちり入ってるぽい。 アプリとかワンセグはなさそうだけどね。 これでiphoneはソフトバンク決定か…