ウィルコムとドコモとデジカメ

Daigo4122008-05-28

ウィルコムとドコモからそれぞれ新機種が発表になりましたね。
ウィルコムのほうはすでに皆さんご存じのように携帯に近づいたようで・・・
しかしながら、僕的にはウィルコムの携帯は通信速度が遅いので
あまり興味は無しですね。
ドコモもふっつーの折りたたみばっかし・・・
個人的には3G iPhoneとtreo850に、興味津々でっす。
特に3G iPhoneには期待してます。
ソフトバンクから発売しないかなぁと
期待してますが、望みはあるのでしょうか・・・
少なくともキャリアからでなくてもいいので日本で定額通信出来るようになればいいなぁと
おもっちょります。
とかくipod touchは所有していますが、今の僕の使い方(車の中でカーステレオにつないで使う)
だと運転しながらtouchの操作がしにくいのでいまいち使いづらいので使っていません。
それにやはりスピーカーが内のがきついですね。
まあ、モバイルとしてはtreo750で今のところ十分ですわ。。

そういえば、先日500円玉貯金がたまり6万の資金ができたので、
仕事用でなく、個人用の一丸レフのデジカメをかってみようかなーと
仕事用のやつをあまり趣味の写真とかで使うのも気が引けるのでネ
ソニーバカなので
ソニーのやつαシリーズ。。。をみてきたんですが、
画面はでかくて見やすいけどかなり重いですなぁあれ!
仕事ではニコンD40を使っているのですが、
その機種にくらべてあまりに重くてびっくり!
機能はいろいろあるみたいですが、そこまで調べてません。(´・ω・`)
重くても機能に違いがあるのかのぉ
もう少し調べてみるとします。