iPhoneのお勉強とか

Daigo4122008-05-30

最近iPhone熱が高まってます。

今日は
iPhone Fan Book
iPhoneが日本に上陸する日
を購入して読みながらipod touchをさわさわしてます。
今更ではありますが、ipod touchoutlookのデータを同期して
いじくりながら妄想してみようと思います。
脱獄はもう少しガマンします(´・ω・`)

しかしながら、発表されても発売は秋とか年末らしいんですよねぇ。。
ipodは初代ipodminiを購入していらいステキなデザインに惚れているので
ソフトバンク以外からでたら回線が増えてしまうかもしれません。。。

そして、こっそりとアップルのサイトでマックブックを無駄に眺めたりしてます。
そんなにハイスペにしなければ20万くらいで買えるんですよねぇ
でも、ディスクトップをメインで使っているから使用想定シーンが全く思い浮かびませんがね、
ふふ。、悩みながら夏ボーナスを待つ・と
デジイチ問題も解決してませんしね。むふ