2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛稼働中のtreo750vです。

今日2つのソフトを入れてみました。 1つはVITO AudioNotes 1.32です。 サウンドレコーダーです。 treoが多きいので胸ポケに入れてこっそり使えないので、 使えるかどうかは別として仕事柄必要になってくるかナーということと 一番の要素は、仕事で必要な勉…

ipod touch用シリコンケース装着!

というわけで裏の鏡面がかなりきずだららけなぼくのipodですがようやくケースが届きました。 TR-SCTC-BK (ブラック) [iPod touch用 シリコンケース]」 世間?ではいろいろと挑戦されている方がいますが、 やはり僕は楽に、使いたいことができればいい派ら…

届きました。

来年版はナイロングレープにしました。 今年、明るいイエローをつかっていてインクとかで黒くなってしまっているので もともと黒目の色にしました。 組み立てとか中身は年末にじっくりやろうとおもいます。 最近はTreoにPIMの座を奪われ何でもノートというか…

PIMソフトのさいすけ2007をインストールしました。

デフォルトのPIMに置き換えるのに設定変更が必要なのですね。。 調べないとわからんですな。 これはこれで見やすい気もしますがうーん。 置き換えの簡単な方法がわかれば。。(しらべろw〜 とりあえず起動はやいけど試用期間のPOPがウザいですな・・・

treoは安定?

未だにWM5で1.15のバージョンで問題なく使っている僕ですが WM5のやつは1.16があるようですね。 なぜか、以前にでていた音関係のバグ的な要素はでなくなってるので このまましばらく使うことにします。 こうなるとだんだん書くことが無くなってくるのは事…

次の物欲?!

今はお金がないので我慢しますが、 次は新型の薄くてテレビに出力できるPSPがほしいです! あと、たぶんあまり使わないけどストレートが好きなので705NKも確保できれば幸せですな。 どちらも2万(´Д`;)ヾしかしながらtreoのキーボードはすばらしい。 なれてく…

AUの2年縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

AUがインセ廃止に向けて方針を出しました。 今まで通り買おうとすると2年縛りだそうです。 通話料はホワイトプランより5円安いですね。 これじゃあ今までのユーザーさんは2年縛りがつくだけですな。 まぁ僕はすでにソフトバンクで2年縛りで購入済みなの…

[treo750v]今日はPIMで予定の閲覧とTODOの確認くらいにしか使いませんでした。

逆にこれでスケジュール管理は楽になってきている訳ですがネ。 今日は昨日から充電なしで28%になりました。 とりあえずクレードルでスケジュール調整結果等を反映したいので充電もかねてアクティブシンク。treoのキーボードにもだいぶなれてきました。 時…

先日のエントリーで

書いたminiSDですが、バックアップファイルが一つ7MB〜8MBあって MiniSDにおいていたんですがPCに保存してMiniSDから削除したら 20GBくらい復活しました(笑) もう少しこのままいけそうです。 PIMとメモは現在好調に使用しておりまする。 GOODです! そうい…

ipod touchを使って一週間くらいたちます。

ここまでの感想的なもの?をつらつらといい点 画面がきれい タッチの直感的操作がいい 動画を見るのが簡単。 WiFiでのWeb閲覧の操作が楽で快適。 目視性がいい。 youtubeブラウザーがある(ベッドで見出すとついついみてしまう。)悪い点 スピーカーなし(自…

touchのケースがない

Ipod touchのケースがありません! 傷つくのが怖くてつかえませぬ 注文していたケースは発売延期しましたし(涙)