次の物欲?!

今はお金がないので我慢しますが、
次は新型の薄くてテレビに出力できるPSPがほしいです!
あと、たぶんあまり使わないけどストレートが好きなので705NKも確保できれば幸せですな。
どちらも2万(´Д`;)ヾ

しかしながらtreoのキーボードはすばらしい。
なれてくるとさらにいい感じ。

しかしながら本体の大きさは今までドコモのSO902iとかF703iとか813SHとか小さい端末が続いたので
若干大きく思います。
普段はノーネクタイのスーツなのですが
シリコンケースをつけてズボンのポケットに入れていますが
取り出すときに若干もたつきますね。
PIMですがPocket_Informant2007にはなれてきましたが
もう少し起動が早くなるとうれしいんだけどなーと最近思います。
見やすさとか、データ入力とかはなれてきました。
新規ソフトの導入は未だに予定なし、