2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

料金プランきたこれ!

絶賛FF11にはまり中ですが、 ようやくiPhoneの専用プランなどの詳細が発表になりました。http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/index.html iPhone 3G向けサービスの詳細について 〜8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入…

ipod touchを脱獄

iPhoneの発売にガマン仕切れないのでいよいよ脱獄しました。(笑) 僕のipod touchのバージョンは1.1.4でしたが無事脱獄できました。 無料でアップデートを施し、2chブラウザを始めもろもろのアプリをインストール! 天気とか、株とかメールとかメモとかが…

日本発売正式決定

iPhone3Gが7月11日に日本で正式に発売が開始されることになりました。 早いですなぁ! 早くても8月かなーとおもっていたのでびっくりです。 スペックに関しては他の方もかいてらっしゃるので省きます。 ハードウェアスペックとしてはあまり代わりがない…

ipod touchからみるiPhoneのいいとこ悪いとこ

毎日ではないし、頻繁にでもありませんが、1週間に3、4回?ipod touchを使用していますので iPhoneについていいとことわるいとこを記載してみる。 ただしこれは、ソフトバンクからでるiPhoneと同じとは当然限りませんので注意。 音楽や動画について 当然i…

iPhone by Softbank 確定! 公式発表!

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/ 「iPhone」について 2008年6月4日 ソフトバンクモバイル株式会社この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と…