日本発売正式決定

Daigo4122008-06-10

iPhone3Gが7月11日に日本で正式に発売が開始されることになりました。
早いですなぁ!
早くても8月かなーとおもっていたのでびっくりです。
スペックに関しては他の方もかいてらっしゃるので省きます。
ハードウェアスペックとしてはあまり代わりがないですね。
十分ですよ。ええ。
しかも3GからはSDKアプリ(フリーアプリ?)の有志が開発したアプリもれなく脱獄せずに使えたりするんですよね。
先ほど、ソフトバンクショップで予約をしてきました〜
ディズニーのようになるかどうか値段も分かりませんが分かったら教えますーといわれました。
まぁ、値段はそんなに高くならないでしょう。
あと気になるのは青葉でAD2PとかHIDに対応していればいいですね。
青葉経由での音楽とキーボード対応。。
ますますスマフォとして完成度が上がっていくという。
オフィスとかにも対応するらしいですし、ゲームもなかなかすごいのが出るようですしネ
あとは、アイフォーンでつくったデータをパソコンに移動でれば文句ないね。
MMSとかはたぶんそのうち有志かソフトバンクがアプリをつくってくれるはず(笑)