ipod touchを脱獄

iPhoneの発売にガマン仕切れないのでいよいよ脱獄しました。(笑)
僕のipod touchのバージョンは1.1.4でしたが無事脱獄できました。
無料でアップデートを施し、2chブラウザを始めもろもろのアプリをインストール!
天気とか、株とかメールとかメモとかが入りました。
これからじっくりいじって耐えて行きたいと思います。
しかしながら使えば使うほど持ち歩いて電話したり外で通信したくなりますわ(´Д`;)ヾ
とりあえずt2chとjane touchがそれなりに使えることに満足しました!
すでに2chブラウザあるんですね。
janeのほうはサファリ経由のWEBアプリなのでiPhoneでも問題なく使えそうですよ。
自宅の2chアンドウェブマシンとしてはかなりGOODになりました!
自宅で使うとなるとスピーカー欲しいですね。
うん。

とりあえず、現行でipod touchでわかることiPhoneの疑問についてはあるていど実験しますのでコメントにどぞ。