treoは安定?

未だにWM5で1.15のバージョンで問題なく使っている僕ですが
WM5のやつは1.16があるようですね。
なぜか、以前にでていた音関係のバグ的な要素はでなくなってるので
このまましばらく使うことにします。
こうなるとだんだん書くことが無くなってくるのは事実ですな。
そういえばPIMですが未だにPocket_Informantですね。
前回のエントリーでも書いた気が・・
やはり起動の少しの時間が気になるので別のPIMソフトもためしていきたいとも思います。
昨日PSPガンダムバトルクロニクルを買いに地元の家電ショップにいって
あまり無ルことのないカメラ、ビデオコーナーをのぞいたのですが、
デジカメ?ビデオカメラ?のXacti DMX-CG65に物欲がw
H.264で撮影できてブログとかにこにこにあげるのにいいらしいやつです。
デジカメは1,2年前に購入したLUMIX FX8かな?があるので必要ないのですが、
ビデオカメラは無いのでちょっと興味がわきます。
しかし、買う金はあるが使い過ぎなので自重かなぁあ(´Д`;)ヾ