ipod touch用シリコンケース装着!

というわけで裏の鏡面がかなりきずだららけなぼくのipodですがようやくケースが届きました。

TR-SCTC-BK (ブラック) [iPod touch用 シリコンケース]」 

世間?ではいろいろと挑戦されている方がいますが、
やはり僕は楽に、使いたいことができればいい派らしいのでそんなにあれこれいじっていません。
しかしながらやはりニコニコ>PCで変換>itunes登録>気軽に持ち出し
はとっても楽ちんです値。まぁ、みてるやつは秘密

発売日当初の9月末から遅れたのはかなり憤慨ですが、忘れた頃に届いていました。


装着した感じはこんな感じです。
ファーストインプレとしては
黒いのでホコリとかつくとすごい目立ちますが、全体的に雰囲気も壊れないし
使いやすさもかわらないのでこのままいけそうです。

[treo750v]最近の
最近のトレオ君はいいよー
すごくいいよ!
あれだけ渋っていて LOOX Uでも断念した隙間時間での仕事の原稿書きですが、
treoではできますネー!
すばらしいですわ。
GOODですよ!
今日は、スマートフォンでやりたかった必要な仕事で必要な情報を車のなかで集めて理解する的な
ことが初めてできました。醍醐味って感じですな。

ps仕事柄パソコンで文章を打つのは仕事の延長に思えてしまうので
更新頻度がすくないのは勘弁してください。
あと文章が物書きの割には貧弱なことも。
あるいみ気まま更新なので・・・(´Д`;)ヾ