師走

Daigo4122007-12-28


ぼーなすがでても車検で吹っ飛びました。
ダイゴです。
12月は僕のもう1つの趣味のゲームがたくさん発売したのと仕事が忙しかったのであまり更新をしませんでした。
ネタもありましたがさぼりました。すみません。
12月は前に書いていた通り、ボーナスでPCゲームやら、WiiFitやらWiiのチョコボのふしぎなダンジョンを買ったりいろいろ買いましたが、
一番大きい(高い)のは、やはりHDDを増設したことですな1TBです!たっぷりの容量に大満足です。

このブログサイトはtreo750購入とともに幕を開けました。
今年の購入は、今日から年末年始のお休みに入りましたが、
更新するかどうかは分かりません。
ネタがあれば更新します。

今年はドコモSO902iで始まり、特にモバイルというモバイルは所持せず、
夏にLOOX Uを購入して今ではマクラ脇に定位置を獲得し(笑)
9月にはソフトバンクにNMPしてtreoを思い切って購入して、
iPod touchに一目惚れして購入した。
(今は操作性がなぁとくすぶっているところはありますが)
こんなモバイル年でした。
treoはいろいろ大活躍してくれたので感謝です。
簡単な原稿書きなら出来るようになりましたし。
とりあえず、年末年始には新しいほぼ日2008とtreoに1月のスケジュールの書き写しを
しないといけませんなぁ

ともかく今年1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。