今年もすでにいろいろ始まっていますが、

PS3

今年もどうぞよろしくおねがいします。

ネタはあることはあるのですが、
仕事柄文章書きなのでブログまで更新する気力が起きずにサボって
ゲームばっかりしています。
今はPSPモンスターハンターポータブル2ndをサルのようにやりこんでおります。
去年の2月の発売から夏の間半年くらいプレイはしていませんでしたが、またやりたいなーと
思っていたところへ引継ぎ可能な続編の発売が発表されそりゃーもうやる気になっています。

あと、ついにPS3を購入しました!
デビルメイクライ4と龍がごとく3あたりが本命なのですが、
PS2がきれいな画質でプレイできる機能の付いたPS3は在庫限りとのニュースを見て駆け込み購入です。
まだまだPS2のゲームでやりたいゲームはありますのでネ。

携帯とかもバイル関係はびっくりするほどTreo750以外使っていませんし、チキンハートな僕は
ROMの研究とかにも手が出ません。

Treo800の先走りはみましたがあれが来たらかなりやばそうです。
見た瞬間ぐらつきました(笑)
WIFI搭載と320x320画面 WM6Pro仕様<この辺が特に
あとメインメモリーも増えてるといいですネ!

treo750を改良するのはモー少し先になりそうです。
というより、そろそろ再構築をしたい今日この頃デス。
treoは電話もできるPIMとして大活躍しております。ハイ