難航中

Today改造は難航しております。
やりたいことはtodayを簡単?にして見やすくすること。
不在着信やメール着信をふつうの携帯みたいにアイコンとかで簡単に表示すること。
今、phone Alarmをインストールしていじくりちう

18:57追記
phone Alarmすげえいい。
最高(*´Д`*)
とりあえずいい感じなのでこれで30日試用してみて良さそうならレジストする。

Agendusは微妙。。
自分は一日の何時に何の約束をしていて何時が開いてるのかが分かればいいのと
先の予定も詰めなきゃいけないので1日の予定をリスト表示できて左右ボタンで日がまたげる
今のPIMソフト(Pocket_Informant)のがいいかなぁとおもっとります。
使いやすいですし。
あと、そろそろテーマを変更したいなぁ。