Sat, May 07

  • 08:15  今日明日はお休み、明日母の日なので帰省してなくなった母の墓参りがメインです。今晩は、親父と弟が温泉と夕飯に連れて行ってくれるようで楽しみです。
  • 08:16  iPhoneに指紋防止のフィルム張ったけど、気泡と誇りでぶつぶつwwまだらに、、、 画面も非光沢なのでざらざらで汚くなった。ネットで検索してよいやつ注文した。
  • 08:26  TV番組のしっとこ、むかしからチョコチョコみてたけど司会はオセロからよいこになったのか、、おっさん二人の雰囲気はつらいな。。。オセロは女性だったからさっぱりした雰囲気的な感じが好きな部分もあったんだが、、、よいこ+中尾あきら+ざこばはつらいぞwwwwww
  • 09:29  アイコン変えてみた
  • 21:23  帰省ちう。温泉いって、地ビールのんできりたんぽ食べた。うまし。 明日はマラソンだ。5キロだからなんとかなるだろう。(^。^)

Powered by twtr2src