ARCとACROとiPhone

iPhoneが17ヶ月縛りの最中です。4万位の支払いがあります。
昨日帰省したときに、家電屋さんでarcを触りましたが、注目していた重さとかアークラインは
防犯のやつのおかげで実記の確認はできませんでしたが、確かにアークラインは持ちやすそうです。
acroはiPhone4より熱くてでかくなるようですね。しかしながら、画面のきれいさとカメラ昨日は捨てがたい魅力。購入予定のBDレコとブラビア、所有済みのPS3との連携もあるようですし。
そして画面の大きさ。ソフトバンク以外の回線(笑)
しかしながら、今日ちょっとさわった感想でいうと操作感についてiPhoneに追いついたといえど
後一歩及ばないって感じですね。
縛りがなかったりしたたらかなり引かれていたかもしれませんが、これでもう少し
我慢してみるきになれました。
とりあえずacroを楽しみにしておきます。現状では僕は、赤外線とワンセグは惜しいですが
薄さと重さをとってarcを選ぶと思います。