ごぶさたとモバイル近況

acro

久々のブログ更新。
ほぼ見てる人はいないと思われるw
現在はiPhone4を昨年7月に購入して1台体制。
それまではiPhone3Gを発売日購入して2台持ちしてたけど、メインのほうのガラケーは、
ほぼバックに眠ってる寝太郎的だったので4が出たときに統合して1台にした。

最近は、生活が変わったことと、地震とかもあり、ワンセグと赤外線がほしいとか
昔にくらべてPDA的なモバイルが大充実してきたこともあって
いろいろ物色はしてますが、iPhoneの分割払いがまだ1年あり、4万+違約金があるので
なかなか手は出ません。
ソニエリのS006(がらけー)かXperia arcかacroにとても惹かれてますわー
Xperiaソニー連携、画面のきれいさ、iPhoneよりはよさそうなカメラとカメラ機能

iPhoneの不満は赤外線とワンセグといじりがい(ぉ
ちなみに脱獄はまだしてません、ストアーで購入したFF2をプレイしていて
まだクリアーできてないからですね。
(実はPCクラッシュしたので・・・)

しかしながらacroはサイズがiPhone4とほぼ同等かacroのほうがちょっとでかいんですねぇ。
昨日、Arc見て薄さとアークライン、軽さも良いねと思ってたけど残念。
これで様子見路線が拡大しました。

参考
iPhone:115x58x9.3 137
Acro :127×62×11.5 134 

携帯の前に地デジ対応のテレビ録画装置を購入しないと7月で録画できなくなるので
そちらに6,7万かかるほうが先決でした。
一応ソニーのBZレコーダーを購入予定で検討してます。
購入予定はBDZ-AT700。
ブログは気が向いたらまた。

acro公式発表