あんどろいどーああ

PDA歴的なもの
CL750?シャープ>クリエ80V(この間はFOMA
Treoをごにょってソフバンで使ってて、iPhone3Gで2台持ちして2年>iPhone4で1台持ちして現在。
アンドロイドは青芝〜で気になってる。昨年はアンドロイド()でソニーのXpera(X10)も
タッチパネルもがくがくwとかぎゃらくしー()とか思ってるうちに今年になって
アンドロイドがかなりいい端末出てきて、こんな状況になるとは思っても見ませんでしたわ。
iPhone3G使っている間もスマホはおまけだったのになぁー
最近のスマホブームはすごいうれしいが戸惑うのと置いてけぼり感はあるね!
リナザウとクリエとFOMA持ちながら、海外端末を指くわえてたり見てたころが、
遠い昔のようだけど数年前なんだよねぇ、、
今は当たり前のパケホとか携帯のフルブラウザとかもjigブラウザとかですげーっていってたのになぁw
今はテレビでスマホとか家電量販店でスマホ売ってる時代!すごいよね。

むかしからソニー製品は好きでarcはうなる!
iPhone4と比較すると同等な感じするけど
パケホ代とかが高くなるんだよね。
iPhoneに不満はあるけど、些細なもので
スパボ代が17ヶ月も残ってて、機種変には大金がかかるので無理ですわぁ
ブルレイレコーダーを買いたいので、ブルレイレコ代で機種変代が出る感じ。
ブルーレイレコをボーナス待ちで購入して我慢汁予定