Tue, Dec 07

  • 08:26  歩いてきた3.5キロ。雨降りそう。今日自転車用のフロアポンプとどくぞー('∇')
  • 10:11  今日は休みで天気も良くないのでEQ2してます。モンハンは逆におやすみ。下位でジンオウガ戦やりすぎて装備作ってひと段落したというかなんというか
  • 10:12  ダイエットして米減らしてる食生活だが最近無性にチャーハン食べたい。しかしどうやってカロリー減らして食えばいいか・・・
  • 10:14  ご飯210gのチャーハン約630カロリー。昼飯は500カロリーぐらいじゃないと多いなぁ
  • 13:08  フロアポンプついた。入れて見たけど入れ方間違えてたようで何とかはいったけど、大変じゃった
  • 21:33  自転車の空気を入れていなかったので昨日今日と自転車に乗らず、軽めの散歩だが明日は自転車乗りたい。

Powered by twtr2src