Mon, Dec 06

  • 05:25  EQ2新拡張ベリオスの定め!2月8日!フォーラムにこっそり情報でてたwww。もっと大々的に出してよwhttp://forums.station.sony.com/eq2/posts/list.m?topic_id=486838 #eq2jp
  • 09:11  昨日一目ぼれしたラトンガちゃんのBRG作って見た!かわゆす。 少しプレイしてみよう #eq2jp
  • 11:41  朝のバイト以外のバイト受かりました。10時から夕方くらいまでの。 日曜日と平日1日休みいれたから就活はそこでやろう。。。。もともと毎日は就活してねえしwww
  • 11:44  最近の朝食はもっぱらサンドイッチ系。今日はキャベツ千切りにトマト2切れと水づけ?のツナ缶をマヨネーズ和えしたツナサイド
  • 11:44  昼は昨日のなべの残りスープで雑炊の予定
  • 12:57  ヴェリオスの定めウィンター報酬プロモーション!これって12月15日と1月17日に課金してて新拡張買えば1234の報酬とウルフマウントもらえるってことかな?ウルフマウントカッコイイわぁ#eq2jp
  • 21:59  http://www.sky.fm/smoothjazz/ スムースジャズ、PCで聞けます。MMOで作業するときとかぼーっとするときとかPCで音楽かけるときにBGMでたまに使ってます。落ち着いたJazzが流れます。

Powered by twtr2src