Sun, Dec 05

  • 10:11  バイト帰り。P3rdは面白いががっつがつにやる時期はすぎてぼちぼちモードかな。。。そろそろEQ2もやりたくなってきた
  • 10:11  自転車は1日以外は毎日10キロくらい乗ってる。ダイエットも継続中です。体重の減りペースは落ちてきた。
  • 10:12  MHP2では太刀、P2Gでは双剣をメインに使った。今回別のを使おうと思って使って見たが変化した双剣面白い>太刀使って見た普通に強いし面白いってことで結局両方使ってる。。。
  • 10:28  自転車関連で昨日は右側のブレーキをかけるとキュコキュコ鳴くので購入店に電話で相談したら、ブレーキのゴムがリムに接している部分があるとのこと、10分くらいネジを回して調整。あぁメンテしてる感。グリップにつづいて手をかけてる感で大変だけどちょっとうれしい瞬間
  • 10:29  ただいま、メーター付きの空気入れをネットで物色中
  • 16:34  買い物がてら4日ぶりにあるいてきた。 自転車の楽しさを再認識!

Powered by twtr2src