Wed, Dec 08

  • 09:11  フォーラムもみたけどEQ2メンテナンスは延期だけどこのあといつやるかはわからないけど、そのうち3時間やるよってこと?きょうやるのかな?#eq2jp
  • 10:07  バージョーンがどうたらこうたらってでてインできないな・・・くそっ#eq2jp
  • 12:51  飯食ってやっとINしました!#eq2jp
  • 16:07  クロスバイク(チャリンコ)乗って北、10キロ。 空気圧は100PSIでいってみたけどやっぱ少し足りなく感じた。明日は120までいれていって見る。
  • 21:26  EQ2であるが、最近はサブ?のラトンガちゃんに夢中である。正直WDNさん強いんだけどエンドコンテンツのPTを考えたとき、多少PTプレイをさせてもらったがいまいち面白くないししっくりこない。
  • 21:27  FF11では後衛職の白や赤をメインでやっていた。今度は殴れる職か盾職とおもってたがなぜかヒーラーをやっていた。あるていどやったから、やらないともったいないと思ったのがいけなかったな。
  • 21:27  しばらく、やりたい用にやるわ。遊びのゲームやしな

Powered by twtr2src