今日の更新はtreoのバッテリー状況でも書きましょうかの

今日も一日仕事でした。
使わなければあまりつかわない僕のTreoです。
バッテリーは標準ケースに入る増量バッテリー:Seidio 1600mAh バッテリ Treo 750
です。
電話もメールもしないときは1回も1通もなかったりすることが多いので
バッテリー自体は3日どころか4、5日持つことはざらです。
その分、充電癖がないので急に使い出すと
バッテリ切れてこまるんですが(汗)
ただ、車にシガーソケット?でコンセントが付く装置は購入してあって
Treoを充電する環境は整えてあるので
普段車移動の僕にはバッテリーはとりあえずは困らないのです。
というか久々に電車での出張とかをしてみたい。(笑)