久々にようつべで悶える

ひさびさにyoutubeSamsung i780について調査。
出てきた動画はこんなの。

やばいね。
もだえました
ほっすぃーと
画面も大きいし、出て操作するタッチパネルもNEC携帯みたいなのポインティングディバイスもいいし
キーボードはTreoと同じ感じぽいし
結構さくさくうごてるし
WiFiもあるし。
GPSあるしさ

日本語化はポケゲさんが出来たってエントリーしてましたからねぇ
日本で電話として使えるかどうかが分からないすなぁ・・・
ちょいちょい調べたら使えなさそうな感じで・・・

日本でX01SCとかいってでたら俺、驚喜乱舞なんですけど(笑)
実現しねーかなー