シリコンケースの功罪

Daigo4122008-02-13

僕は今、ポケゲさんで本体を購入したときについてきたシリコンケースの白を
treo750vに装着して使用していますが、
先日のROM焼きのときとかにシリコンケースを外した本体を持ってみると、
ちっさー」とtreoをひときわ小さく思えるわけです。
そういう意味ではこのシリコンケースで厚みや大きさ感が増しているといえます。
しかしながら僕の本体への扱いは結構荒っぽいので、シリコンケースで保護されていれば
安心感があります。
僕としては携帯電話本体代としては高額の約10万円もして購入していますので
長持ちさせなければいかんのです。
しかしケースを外したときの大きさはすばらしいものがあるので
悩みどころではあります。
とりあえずはケースをつけたまま使ってますけどね。