研究用3のWM3を入れて3日たちました。

なるべく毎日更新を心がけます。
すぐ挫折しそうですが。(´Д`;)ヾ
まだ、そんなにぶぁりぶぁり多用していませんが
すこーしは使いました。
IEのTOPが変わったのはかなり使いやすくて
検索窓がTOP?(デフォルトHOME?)にあるのは最高です。
あと操作は全体的にすんなりしたような気がします。
Emailもアカウント一覧が最初にでるから使い分けもしやすいしGOODですね。

ただTODYに戻るときにはワンテンポかかりますね。
描画が追いついていない感じです。

とりあえず2、3日使ってみてのWM6ROMの所感はこんなところです。

そういえば、モバプラEX5を読み進めていますがX01Tの説明がすごい詳しくてヨークわかりました。
書いている人もすごいですね。
物書きとしては尊敬します。まぁ、ある意味マニア対象と対象が割り切られている分楽なのかも知れませんが。。。