画像付き

eeePC家電量販店にありました。
あるとは思わなかったので、おもわずパチリ。
キータッチはLOOX Uより打ちやすかった気がします。
値段もおやさしい感じでいいですな。
LOOX Uを持っていなければ買っていたかもしれません。

とりあえず、TreoGmailのアカウントをぶち込んで更新はできるようになりました。
しばらくこれでやります。
MMSLiteを経由してS!メールからは更新されませぬな。。
なぜか文字化けするし(´・ω・`)
911Tからは更新できたのでこちら側の問題なんでしょうね。。むう
わからんがとりあえず回避策を作ったということで・・
S!メールから更新できれば楽なんだけどナァ