僕はパームは過去、あまり使用回数は少なかったのですが一時期(2週間くらいかな?)

Centro

クリエを持ち歩いてスケジュールと2chなどの閲覧や音楽用などに使っていた時期がありました。
このころは手帳を持ち歩いていなかったのでその代わりにと使っていました。
携帯電話と2台持ちで、今とは別の仕事で出張をしているかどうかとかだけ管理出来てれば良かった時ですね。
このころは2chブラウザを入れた位でほぼ、ノーマルで使っていた記憶がありますが、
結構使いやすかった記憶があります。
しかしながらパームというとぼくの調査不足だと思いますが、ソフト群がフリーが少なくシェアーが多いなぁというイメージがあります・・・

そういえばちょっと前?夏?だかに
Palm Centroが発表されていますが、
あれがtreo750みたいに日本の灰SIMで電話も定額通信も出来ていたら
やばいですね。
これだけ愛好者を引きつけてやまないPalm OSには興味がありますので
軽く落ちてしまうかもしれません。。。
treo750よりも小さくて軽い感じでしょうからネー
treoにするまでドコモのSO902iをお気に入りで1年半以上?使っていたので
小さい携帯は好きなのですよ。うん。

最近、ちょいゲームが停滞気味なのでモバイル情報集めたりして妄想してます(笑)
手もとのtreoのリセットとか整理とかはまだ考えられません。