仕事が忙しく疲れました・・・

Daigo4122007-11-26

連休はそれなりに楽しめましたんでガンバリマっす。
これから後2本、長くて難しい原稿書きが待っております。
自宅作業ですよ。ええ。
職場にもどってもだぁれもいませんから。
今日は家族が全員遊びにいっていて飯を食べてくると自宅に戻ってから電話でいわれたので
何も準備していないのでピザでも注文して食べちゃうことにします。
ある種のストレス解消でしょうか・・・
ダイエット中ですが、こういうことはやめられません。

しかしながらnabehisaさんのPDAと海馬さんのブログで最後のあたりで攻勢がすごいです(笑)Centroのあの高画質な写真はやばすぎるじゃないですか!
輪をかけてbutuyokumaniaさんのところではPalm Centro 赤黒共にアリ!!
こんな誘惑エントリーもあるし、ああもう