あれからだいぶたちますが

ソフト的にも中身的にも全くいじらずそのまま使用しています。
シリコンケースをつけた大きさにも、あの手触りにもなれてきました。
ケースはこれはこれでなじんでるのでいいのですが
他にいいのがないかなぁとかおもったりしてサイト眺めをしたりしてますわ。
最近は仕事が忙しかったり、もう一つの趣味のゲームに没頭したりしているので
なかなかこちらをいじったりはしていません。
それにしても現在使用しているアプリたちが体験版とか思っていたPIMソフトとかが
そのまま使えているのは不思議です。
シェアーか体験版とか思っていたんですけどね。
最近は、treoでのPIM管理と手帳との何となくのつかいわけもそれなりに出来るようになってきました。
まだまだ中途半端なスケジュール管理なんですがね・・・
なるべく思い立ったときにスケジュールをtreoで入れるようにしています。
最近はやはりキーボード付きはいいナーと!
再認識する次第であります。
そういえばバッテリーは本体と同時に購入した
Seidio 1600mAh バッテリ Treo 750
を使用しています。これは標準のバッテリーの代わりにそのまま使えて容量25%アップの優れものです。これまでtreoを使っていてあまりハードな使い方をしていない
(通信とかメールもそんなにたくさんしない)ので電池が足りないナーとおもうことはあまりありません。一応予備で充電済みの標準バッテリーは装備しているんですがね。
今日、ソフトバンクショップに支払いでいったら
X01Tのモックがおいてあってさわってきたのですが、
思った以上にでかかったですな。
ドコモのso905CSとかすこしほすぃ!とか思った瞬間もありましたが
幅が思った以上にでかいし発表後に落ち着いてみるとどこの冬モデルも
いまいちな感じがします。

やはりtreoはいぃってことだね。うん