今日3時頃treoから投稿をしたのですが見事に失敗してます。

送ったはずなんだけどなー
と、
えーはしょりますと
sbp Backupがお試しが切れていてまあ平気かなとたかくくってそのまま始めた報いなのか
PSL3を導入テストしようとデータ変換したが
PSLデータ→予定表をしてしまい予定表が消えたということ。
今さっき、自宅でPCと同期したらPC側からも予定がけしさったということ。
とりあえず安定データでバッグアップ後sbp Backupを購入しました。
やっぱりバックアップが大切だね!
ということで、、、
とりあずこれで。

最近微妙に、安定度動作が落ちてきました。
バッテリーと通話周りが怪しいです。
一度ハードリセットして環境作り直した方がいいのかもしれません。

ps電話帳のデータどこにあるかご存じの方いればご教授PLZ