僕の使い分け

Daigo4122007-09-24

僕の使い分けはすっごいいわかりやすいと思います。
エンターテイメントで動画と音楽用途のipod touch
通話、メール、WEB、PIMなどのtreo
殴り書きとかメモ用なほぼ日手帳
ちなみにほぼ日はPIMのうちスケジュールの第1統合場所にもしていて
まずここに集約させてtreoに移します。
めんどくさくなってやめてしまう可能性もありますが、とりあえずこれでやってます。
普段の閲覧はtreoですが、スケジュールを決めたり、取材先に電話して時間や場所が確定するのが
事務所が多くて電話しながらのメモはまだ難しいので・・(´Д`;)ヾ

今日は、一日自宅でパソコンゲームをしてたのであまりtreoはいじりませんでした。
とはいえいろいろやっていますが、
MMS関係かバッテリーモニター関係かなーとおもっていますがエラーがでたりフリーズしたことがあった。
原因はこれ以上たどっていません。
一度、現在の環境をメモしてハードリセット後きれいにしたいと思います。
2つめPocket_Informant2007をインストール
メモ帳は標準をつかっていますが、今日びみょーに閲覧しにくいケースを感じまして。
標準のやつは今とか来週一週間の予定はすごい見やすいんですけどそれ以上の予定をみたり
さがしたり入力?したりすると日付の感覚がわかりにくいことです。
とりあえずもう少し様子見してみます。
あとtodayの右キーを連絡帳ソフトQDzをTMEditで割り付けたのですが
リセットしても項目変化しないしうまく動作しませんでした。
これはZERO3ようだからかなぁ
また近いうちに調べたいと思います。

2chブラウザは2++とぽけギコをテスト中。