やっとつながった。

Ipod touchの無線LAN接続がやっとつながりました。
サファリブラウザは拡大縮小もしやすく、動作もかなりいい。文字打ちはじゃっかんもっさり、ローマ字で文字を打つと上に変換候補がでるってパターンの変換方法。速度は無線LANにしては遅い。
ブラウザはかなり見やすい。
拡大がしやすく文字もくっきり。
画面を横にすれば横表示、縦にすれば縦表示でページが自動的にリサイズ?されてる。
動画も当然ばっちり。レジュームは当然だけど、これが意外と無いできないことが多いのよね。
動画は後変換し直しになったけどね。
とりあえず携帯動画変換君Ipodの最高画質で
いきます。
予定表の見やすさチェックとかはまだこれから。
次はようつべテストとitunes経由でのpodcastダウンロードだな。
しかしながら、今日はほぼ一日ぶんtreo750で更新したけどこのサイズでこのキーのうち易さはかなりいいね。片手うちはきついけど何とかできるかなという感じ。両手うちはもう最高。

とりあえずデジカメで写真取り直してみた。