今日のTreo使用時間。

今日はどちらかというとエンタメ端末のipod touchが大活躍
今日は、アポなしの突撃取材で取材相手が1時間後に帰ってくるとのことで近場の駐車場で1時間待機。
(´Д`;)ヾ
こんなときはたっちみーの動画が大活躍!
今日は1時間にこにこで落として変換君で楽々変換して転送したら○☆○タを3話くらいみてすごしましたぜ。
動画はなんとか動画で落としたのとディスクトップPCのTVチューナー(GVエンコーダーipod用動画への自動変換あり)です。
なので動画を用意するのはすごい楽ちん。
これくらい楽ちんじゃないと僕は使わないのです。あるいみものぐさです。
いぽたっちみーは画面もきれいで映像もそれなりにGOODです。
動画プレイヤーとしてみれば大きさも小さいし動画もラグ?ひっかかり?無く動きます。

今朝、最近、Treoでオートキーロックかからねーなーと思ってたら
multikeyhookを入ればいいことが判明。
そういえばmultikeyhelperいれてますし
心当たりありまくり。
無事導入成功して、キーロックされるようになりました。

ちなみに<S!メール>ってのはtreoからの投稿です。
写真付きはこのほうが便利なのです。