続々現状時事進化中

ここまでの成果を報告したいと思います。
通話=問題なし。
日本語化(日本語閲覧と入力)=問題なし
OPENでの接続=苦戦しながらmixiで指南していただきつつ何とか打開

あれからこの時間にくるまでここまでかかりました。
日本語化以外でインストールしたアプリなど

1spbbackup=すごい便利ですね。レジストしたいと思います。とりあえず試用できてるのかな?
2BttMon=バッテリー残量が数字ででるのはすばらしい!
3IMEToggle=日本語化の時にいれて設定済みです。
4GSFinder+ for HTC Universal=最初機能のエントリー通りカスタムを入れていましたが
アイコンが大きい、圧縮解凍タブの中身がグレーアウトしていた操作できないなどがあったので
こちらに変更しました。カスタム版の方はもう少し情報を集めてから入れたいと思います。

とりあえず、ここまでの感想、
皆さんがすばらしいというわけがわかった。
確かにこの機種はすごいすばらしい!
いいところ
1:画面はそれなり大きいと思う。
2:ウインドウズモバイル初体験ですが、ファイル構成などがウインドウズのPCと同じでわかりやすい。
3:タップもキーボードによる操作もGOOD!
4:キーボードも小型ながら押しやすい
5:この大きさと重さが何よりベストマッチな大きすぎず、小さすぎない大きさだと思う。
クリエNX80とかは一時期、携帯電話と併用で持っていましたが大きすぎずバッグ待機になってしまい、
常時せいが生かせませんでした。(゜▽゜)

さてこれから便利アプリを探します!