現状報告

とりあえず5時半過ぎぐらいに帰宅後SIMカード入れ替えなしで本体初起動!
感動しますね。
初WMです!
かずかずのブログでみた画面ダー
あのtreoが手元にあるーと
そしてこの苦難の道。。。
インストールしてあるアプリをとりあえずアンインストールする。
日本語化
これはおかげさまで何とか無事成功した!
リセット後エラーが連発・・・
SIMカードが無いせいかなぁと思って入れる。
入れてもSIMカードは認識してるのにTodayに「softbank」とキャリア名が出てこない。
ハードリセットしてるつもりでもできて無くて
英語マニュアルをみるもソフトリセットしか書いてない(;´д⊂)
気合いでググる・・・
終話ボタン+リセットボタンでできることがわかる。
ソフトリセット>日本語化やり直し
Softbankのキャリア名がtobayのキャリア欄に出てくる>感動
発信テスト>成功!
このまま日本語化いくぜ!
最後にatokインストール後Pocket Tweakで設定したはずでリセットしたら
白い画面のまま動かず>ふたたびハードリセット
飯休憩

PCとTreoのactivesyncは問題なく成功しました!
ケーブルは購入したくるくるケーブルを使用しています。
クレードルや増量バッテリーなどのテストはこれから。

液晶は未だにデフォルトでついてきたシートを使用してます。

これから、再度日本語化に挑みます!