到着しました!

次の仕事が3時半くらいからで取材現場は自宅付近(いつもそうだけど(汗))
いったん帰宅して待機する次いでに確認しましたよ!
例のあれを!っっw

treo750vですね!
とりあえず届いたもの一覧。。。
じゃーん!

すごい数でお金もそれなりに投資してますよ。

1本体:Treo 750v

2液晶保護シート: Super Protector Treo 680/750

3標準ケースに入る増量バッテリー:Seidio 1600mAh バッテリ Treo 750

4USBポートが2つあるコンセント充電アダプタ:ポケットアダプター「デュアル」

5くるくるケーブル:ポケットシンク Treo 680/750

6純正クレードル

あと、これは知らなかったんですが一緒についてきて確認したらおまけだそうです。
バリューパック

シリコンケースとUSBケーブル、液晶カバー、ストラップが入っていました。
ポケゲさんありがとうございます!

先駆者の方々にとっては今更感のあるtreoでしょうが僕にとっては初体験で一大事です。
これから仕事がすぐあるので電源投入とかいろいろさわるのは我慢します。。。

とりあえず、わかりやすいかわからない大きさ比較。

仕事用で持っているD902isとほぼ同じ高さで幅はtreoの方が若干大きいですね。
厚さは同等です。
画面は、それなりに大きいかな?とも思います。
たぶんほかのよりは解像度も低いらしいし小さいらしいのですが
自分はこれまでso902iの1.9インチ液晶だったし、
そのあとはF703の2.2インチだったので逆に大きく見えます。

クリック感と所有間はすばらしい!
電源なしのモック状態でさわった限りではキーも片手で打てそうです。
電源投入は残念ながら仕事の後です。
記事は夜アップできれば幸せとしておきます。

日本語化とうとう一段落つかなければ更新はできないかもしれませんが、
そのときは「あーいじくるのに夢中なんだな」と思ってください(笑)