ケースとクレードル

ポケゲさんから本体購入者にはということでシリコンケースをいただきました。
せっかくなので装着してしばらく試用してみたいと思います。
ケースはつけたいと思っていますが、

前述の通りフィット感や触感が好ましくなくなって変になるのはいやだ。
ケースがじゃまして使い勝手が悪くなっても困ると
皆さん同じだとは思いますがこんなわがままを抱えています。
ここまでセットアップからアプリを少しインストールするまできましたが
確かにこれは皆さんケースをしたくなるのもすげーわかる!
なんかさわり心地とかはいいんですけど高価なだけに傷がついたら相当へこむというか
ショックが大きいですよね。ええ
それと純正のクレードルも購入したのでセッティング。
アクティブシンクも問題ありませんでした。
とりあえずシリコンケースしたまま何とか接続できたのでこれでいこうと思います。
しかしながらストラップの穴は後ろ側にあり、取り付けるとクレードルに設置できなくなったので断念しました。(´Д`;)ヾ

もっともっといじっていたいのですが、
明日は朝早くから取材なのでソフト情報を検索して寝ます。
ではまた明日。