メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Daigo4122007-09-18

発送しましたメールがこないので待ち遠しいと投稿記事を書きましたが。誤操作で消えました(;´д⊂)
しかしながら、ようやくメール到着!
この様子だと明日には入手できそうです!
ヤッター\(゜▽゜)/(ヒーローズマシオカ風)

とりあえずは日本語化して
ソフトバンクでの通信設定してテストですな!

与力があればブログなどでリサーチした要素として
1暇つぶし用2chブラウザの実験。(2++かポケギコ?)
 最低限ログを保存してアプリを終了してもアプリの再起動後続きが読めるもの。
Netfrontをインストールとレジスト?
 現状Ver3.4しかないようですのでテクニカルプレビュー版?をインストールしてUAをVFJPに偽装して
 ヤフーケータイの表示とMyヤフーの表示確認

ここまでとりあえず明日はできれば幸せ。

主な使用予定は
通話・ネットでの調べ物(通信)PIN確認、TODO確認と入れ込み、メモ帳
この辺をやろうかなと思っとります。
PINとメモ帳、TODOあたりは今はPINはほぼ日手帳(IN 車内バック)メモ(取材ノート)
TODO=頭の中 とこんな感じです。今は、取材先では、記事用の写真撮影用の1ガンレフデジカメ、
A4の取材ノート、会社の携帯、個人の携帯、ボールペン
という装備で取材してるので取材先で予定のことを話があるとお手上げでした。
これが困りごとですわ。ほぼ日手帳はそれなりに大きいので取材先まで持ち運ぶにはきつめです。。。

それ以外のソフトは使っていて不便と思ったときに調べてみようかと思います。

PQZ??とAutoconnectは便利そうですが、ぶっちゃけウインドウズモバイル自体初体験なので
意義がはっきりと理解しきれません(恥)
おいおいですかね。

ザウルスとクリエくらいしかPDAは持ったことがないですから。。
(この辺の詳細はまた。)