*[携帯]機種変完了

ソフトバンクの携帯にMNPして来ました。とりあえず、近くの初めて行く喫茶店で休憩がてら記念撮影。
機種は816SHにしました。スライドだけど青葉とHSDPAが付いていてコンパクト。
写真に写っているのは弟です。
5000円キャッシュバックのために呼び出しました(*´Д`*)

ところで一通り設定がおわりました。
電話、新メールアドレス、めるあどの通知、必要な電話帳の移行、設定
2chブラウザのインストールですね。
しかしながら日本の携帯はつくりがちゃちいというか
ぷらすちっきーというか
愛着が持てるようなつくりではないね。残念ながら・・・
とりあえず、treo750が到着して使えるようになるまではこれで我慢だね。
あとはふつーの携帯として必要な場面とかだけの登場になりそうだね。
とりあえずスパボ以外できないというのでスパボで480円で、
ホワイトプランとパケットし放題で契約してきました。
し放題は2ヶ月無料で、様子をみて前述のブループランSSとパケホーダイBizに使用かとおもいます。