この田舎は・・・

今日の昼、816SHを取り出したら、元からついていた液晶保護フィルムがはがれていたので
やばいと思って市内唯一の家電量販店は行ったのですが、816shの液晶保護フィルムがありませんでした
ヽ(;´Д`)ノ2.2インチとそんなに大きい大きさではありませんが、スライド式なのでしておかないと不安です。とりあえず予備機で購入早々お蔵入りになる可能性がたかいとはいえ
2年間払い続けて所有し続けるわけですから、いざ使うときのために液晶は綺麗にしておきたいです。
僕は画面は保護フィルムを必ず張ります。
外側のケースは愛着とかも沸くのでケースなしで裸で使うのが僕流です。
ケースを付けて触感とかが変わるといやなんです。
treo750はラバー系で触感も所有間もすばらしいとのことなので
あまり期待をし過ぎないように期待してます。(矛盾か!)
なので、2年くらい使うと外側は結構傷とかがついたりしてます。

写真はかなり小さいの816shの実機写真です。

816SH」は、スライド式のスリムでコンパクトなボディで、HSDPA方式「3Gハイスピード」に対応したシャープ製端末ディスプレイは2.2インチ、QVGA、26万色表示のTFT液晶を搭載。カメラは、オートフォーカス付きの200万画素のCMOSと、11万画素CMOSサブカメラを装備する。PCサイトブラウザに対応し、Bluetoothや赤外線通信機能もサポートする。大きさは約48×101×15mm台で、重さは約95g以下