Wed, Feb 15

  • 07:46  港下位を打開して港も上位に。いろいろ使ったが最初使いにくいとかおもってたランスがすごい使いやすくなってる(笑)次は村上位だな。港上位はブラキ双剣を村で作って挑んでみようとおもてる。お酒飲んだり、動画やテレビみたりしながらのんびり進行。#MH3G
  • 19:35  先週の出張で言った研修のおかげでパンク修理は自信もってできるようになったわ!
  • 19:37  あ、パンク修理は自転車屋さんになったのでもちろん、ママチャリを仕事でやるんですよー
  • 22:22  MH3Gプレイヤーのみなさま、拡張スライドぱっとのZL,ZRの操作は何にされてますか? 自分はタイプ1でしたが2にして慣れようかと試みてますがなかなか難しく・・・慣れるのかなぁ #MH3G

Powered by twtr2src