Sun, Feb 12

  • 08:05  おはようございます。モンハンは港下位を攻略中。ガンナーやろうとしたけどあきらめました(笑)2ndかP3あたりでやることにします。
  • 08:08  モンハンで2Gでは大剣と双剣+ハンマー、P3では双剣と太刀、Tryではスラッシュとハンマーだった。3Gではとりあえずランスつかってる。ハンマー、大剣、双剣は使いたい。スラッシュもできれば使いたいけどなやみどころね。#MH3G
  • 08:21  テレビ関係で大河の清盛はそれなりに楽しく見てる。ほかに楽しそうなドラマなかったからみてないなぁ。相棒は予約してたまーーにみてる。
  • 08:26  最近、体重が+2キロで行ったりきたりで安定しない、+2以上あがらないようにコントロールしてるがきつい。寒いので運動量さがってるのに食事量変えてないのが問題。
  • 08:39  今日は久々の日曜休み。お休みの日の朝は洗濯機かけてキッチンと部屋掃除。掃除は成果がすぐ出るから楽しい
  • 08:40  今日は気が乗れば先週買わなかったジャージをステラタウンへ見に行こうと思う。 ユニクロと何とかって良い店があるよ的なことを聞いたので。
  • 08:44  ダイエット中で停滞期の人、ビタミンとか鉄分、ミネラルが不足していてもおなかすくことがあるし、体重の減りは悪いので、サプリとかで補充も良いですよ。

Powered by twtr2src