Tue, Jun 21

  • 05:38  やっと休み。おはようございます。 筋肉痛的なもの、からだの全体的疲労感漂う感じでだるいです。 天気も悪いし。
  • 05:39  とりあえず、洗濯して、掃除して買い物してからゆっくりしたい。
  • 09:20  休みの日に太陽が見えた。天気わるいとあきらめていたので歓喜。 たまっていて、風呂乾燥機干しで覚悟していた洗濯物をベランダに干せた。 わーい。ついでに冬用の掛け布団も夏用に衣替え。
  • 15:10  埼玉で発見。やばいね!これから、物色。 http://t.co/49C4jpP
  • 15:34  今日は、早めにコタツ行きますわ〜\(^o^)/
  • 16:24  おとといから、右足が痛いのでシップ貼ってます。 だいぶ引いてきたから明日は彩湖へサイクリング予定
  • 16:34  新宿エイサー30日っすかぁ、、仕事日だ。。あうちちち><
  • 18:42  ものすごい局地的な通り雨、雨がすごい勢いで降り始めた・・・
  • 20:00  RT @taimai_blaster: スクエニ「面倒臭いから勝ち馬に乗ってたら、落馬して全身を複雑骨折した。治るまで2、3年かかる」

Powered by twtr2src