Sat, Jun 18

  • 06:21  おはようございました。土日は仕事ですね。毎回うん。でも、道がすいてるから好き。
  • 06:23  狙ってる新スマホXperia Acro 7月9日発売?かなり有力ぽい。 この日は法事で休みとって実家予定。法事終わったら即効埼玉戻れば間に合いそうだな。
  • 06:24  新しい職場で奮闘しているいまこそが、自分ですてっぷあっぽするチャンスとおもって仕事をがんばります。
  • 06:27  昨日おととい、とガタイがいいとか、ボクシングやってたんですか?とか 体についてほめられた(たぶん)ダイエットがんばってきた成果でもあるのでちょっとうれしい。
  • 07:01  来週水曜日は、彩湖でサイクリング予定!
  • 21:34  右足が痛い。筋肉痛か・・?

Powered by twtr2src