Sat, May 14

  • 08:10  今日は晴れたので洗濯ちう。サイクリングとショッピング?(ひやかし)と床屋行くます。
  • 08:10  やらないといったけどあまりに復旧遅いのでトライアルしてみるか#riftjp
  • 08:12  美容室9時から。布団干しとジーパン洗濯を洗濯機にかけた・・・ それまで部屋で待機。
  • 08:25  パッチアップデートでとまった。。。このまま終了かな・・・#riftjp
  • 08:46  しっとこ、オセロでやってるスイーツ()な雰囲気と流行に流されている世間な感じが好きで情報源にしてたのに残念。あとブレイクする前のTKOがやってた「こどもの味方」かな?ってコーナーも大好きだったのに、、残念。
  • 12:31  ありあわせの食材でひねり出して作った昼飯。いただきます〜 http://t.co/3Go5Cg8
  • 12:32  初挑戦の手づくりポテサラなかなかうまい。ちゃんとポテサラになってて感動。(^◇^)
  • 12:36  メインはたけのこと豆腐とネギを焼いて豆乳とキムチでにたもの。ピリ辛
  • 12:47  ポテサラ販売のこし。明日の朝サンドイッチにしよう。ポテサラサンドはお気に入り。
  • 17:22  i一時帰宅なう。 15キロくらい自転車こいできた。 ステラタウンいこうとしたけど、広すぎて中へ入るのは断念。

Powered by twtr2src