Thu, May 12

  • 19:24  今日は冷凍カレーを解答して食った!がっつりくってやった!茶碗1杯半くらいだから標準量的だけどガッツリくった気分
  • 19:25  WoWは3ヶ月プレイしてカンストまでAIONも日本のやつプレイしたので riftは興味がわきません。あるいみ、いろいろなMMO1周してたどり着いたEQ2 #eq2jp
  • 19:26  最近、夕食後にローズオイルのアロマ炊くといい香りで落ち着く
  • 20:02  iPhone4もう壊れたらアンドロイドに機種変しちゃえという勢いで脱獄中!
  • 20:25  ぐはあ、付属のUSBケーブル断線したから巻取りケーブル使ったら 4.3.3へのあぷでーともけられた。。。
  • 20:32  なくした2本目を発見
  • 21:52  iPhone4の4.32?かな脱獄成功しました! これはすごいねw
  • 23:30  iPhone4 OS4.3.3で脱獄成功っと。 とりあえず、バージョンはあげてきたから最新版でいく。 すこしだけアプリ入れた。ゆっくりいじりたい。

Powered by twtr2src