Sat, Apr 23

  • 06:24  おはようございました。 土日も仕事になりそうです。 来週以降の仕事内容と仕事場所、休みについて みえてなさすぎて不安です
  • 06:29  ぼちぼち再開したEQ2、依然、ソロ弱いけど大丈夫的なアドバイスをいただいたのでひそかに育てているあのクラスがレベル75になった。まだまだだけどもうちょい。#eq2jp
  • 11:32  今月の仕事は某所で8時間待機。何もしなくていいがそれが逆に辛い。
  • 11:34  雨天なので車で待機運動量が稼げない!夕飯のご飯減らそう。あとハカリを早く買わないとな。カロリーコントロールアバウトになりすぎる。

Powered by twtr2src