Fri, Apr 22

  • 09:09  今日は休み、平日で給料前で天気も悪い。 部屋掃除を軽くしてなにしょうかと、とりあえずEQ2少しやってる
  • 09:10  このあと、食料の買出しは行かないとまずいから行くけど、 服とか見に行きたいところだが、いくとたいていほしい服にであってしまう。我慢か。。しかし出かけたい気も
  • 09:12  こういうとき、みんなどうやって過ごしているんだろう
  • 10:22  天気微妙だったけど結局目的もなくきままにポタリングに行くわ。
  • 10:57  結局、大宮駅にきてしまった。
  • 13:20  丸井で軽く服を見て終了。 やっぱほしい感じの服あったけど 買わなかった。我慢した俺!

Powered by twtr2src